close

7月1日に新曲「Everything」のリリースが決定した嵐。カップリングの

「season」とともに、彼らが出演するauのCMソングとなっており、

爽やかな曲調が嵐らしい。5月27日に「明日の記憶/Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~」

が発売されたばかりの連続リリースは、ファンにとってもうれしい知らせとなったようだ。

 嵐といえば、メンバー同士の仲の良さが持ち味のひとつ。

そんな彼らの雰囲気が伝わるエピソードを、『ズームイン!! サタデー』

(日本テレビ系)に出演した櫻井翔が明かしてくれた。

 シングル「明日の記憶」のプロモーションを兼ねた出演だったためか、話題はレコーディング裏話へと移り......。

「レコーディングスタジオに譜面台が置いてあるんですけど、それが嵐の伝言板みたいになってるんです」

 と、気になる告白。続けて「たぶん、主犯がこの二人なんですけど」と掲げたのが、

二宮和也と大野智の写真。櫻井の説明によると、大野が書き綴った

「ニノは僕のことどれくらい好きなの?」とのメッセージに、二宮が「すごく好きだよ」

と返事をしたそうで、嵐内でも特に仲良しぶりが際立つ二人だけに、

ラブラブ伝言板と化しているよう。しかも、

「さらに矢印があって"じゃあ翔きゅんは?"とかって書いてあって、

僕はそこに書くことを求められているんですけど、僕は~書いてないです」

 あわや三角関係に陥る危機? を理性で回避したそう。

また、この嵐伝言板については二宮もラジオ『BAY STORM』

(Bay FM)で話題にとりあげたのだが、

「これはねえ、ホントにJストーム(※嵐の所属するレコード会社)

で買い取ったほうがいいかもしんない。もういろんなもの書きすぎて、ごっちゃごちゃになってるよ」

 そもそもは大野が二宮の名前をフルネームで書いたのがはじまりで、

1年ほどでいろんな書き込みが埋まる状態になったという。

いまや松潤までが伝言板に参加しているそうで、ファンにとっては垂涎もののプレミア譜面台だ。

 そのほか「相葉ちゃんはブースから出てくると、スポーツした後みたいに汗だくになっている」

「松潤はバランスボールに乗りながら歌ってて、ちょっとカッコいい」など、

さまざまなスタイルを明かしてくれた櫻井。そういえば、

ライブDVDでは二宮がトランプをさわりながらレコーディングしていたような......。

とにもかくにも、それぞれの個性が出ている嵐のレコーディング風景、ちょっと覗き見してみたいかも?

arrow
arrow
    全站熱搜

    ~小花~ 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()