close

 嵐「Everything」
au by KDDI CMソング
作詞:100+ 作曲:Shingo Asari 編曲:ISB

通り雨が近づく町の匂いは切なくて
アスファルトに残した影はいつもと違って見えた
変わり続ける空は揺れる心を写す様に
足早に世界は周り続けてる

赤から青に変わるシグナル
戻る事の出来ない旅の途中で
明日を信じて進みたい
この夕立の中で一人
振り返り立ち止まる事もなるけど
何も恐れはしない

雨上がりの窓から見える夕暮れのひまわり
夕焼けに染められて朝日を待ち続けているんだ
何が大切なのか時に見失いそうだけど
譲れない思いを抱え歩いて行く

鮮やかな青に染められた
未来は果てしない夢を描いたら
乾いた心潤して
限られたこの時の中で
強く胸に思いを刻み込んだら
陽はまた昇って行く

この長い坂を越える時
その先に何が見えたとしても
後悔はしたくない光灯し続け明日を照らして

赤から青に変わるシグナル
戻る事の出来ない旅の途中で
明日を信じて進みたい

走れ走れ夢に手を伸ばすのさぁ
叫べ叫べ声を続く限り
心の感じるままに

 

因為小花最近要讀書~

所以圖就不一張張截了(汗)

這是新單曲的封面^^網址~

http://www.johnnys-net.jp/__image__/master/3059.jpg

arrow
arrow
    全站熱搜

    ~小花~ 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()