close

11081018882806_141.jpg  

恩...在終於做完令人痛苦的備審資料後~

看一下腹黑王安撫自己心理事件不錯的事情^^!

看完了~真的是很感動ㄟ~!!^^

最後的部份是可愛的五人"2007凱旋演唱會"

是說這個節目真的很用心~從2006的AAA做到2007年呢!

以下是旁白說的幾句讓小花非常感動的話~!

"無論站在再大的舞臺上 如果大家不需要這一張張的清澈的面容 那嚜他們也將沒有資格去描繪未來的夢想"

"五萬五千人能夠以期為中心 他們正是這樣的偶像"

"能夠達到如此境界的他們 究竟揮灑了多少汗水 我們無從得知 因為偶像們從不提及這些"

不知道你們有沒有被感動到呢??

嵐東京ドーム公演 ARASHI AROUND ASIA in DOME 2007年4月29日30日の模様

♪A・RA・SHI
♪a Day in Our Life

5万5千人ソールドアウト。
その中心に立つ彼らは、まさにアイドルだった。

♪秘密

ここへたどり着くまでどれほどの汗を流したのか、我々は知らない。

♪明日へ向かって吠えろ

アイドルは、それを語らない。

ニノ(コンサート終わりのコメント)
「<二宮語録>ドーム公演としては、僕の中では夢のような目標のような通過点です。
この点が、どの点と結ぶか、僕は楽しみでしょうがありません。」

♪Love so sweet

二宮は、そして彼らは、きっと知っている。
たとえどれほどの大舞台であっても、
涼しい顔でいられなければその先を夢見る資格のないことを。

(コンサート終了直後映像)
Q
「今日はありがとうございました。」
ニノ
「いえ、こちらこそ。」
Q
「今日も帰ってちゃんとゲームやるんですか?」
ニノ
「やります!今上でずっとやってたから。」
Q
「今日もやってたんですか?」
ニノ
「そう。」
Q
「ありがとうございました!」
ニノ
「ありがとうございました!」

明日もドラマの撮影が待っている。

之後會慢慢的把翻譯弄上來~

敬請期待~!^^

arrow
arrow
    全站熱搜

    ~小花~ 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()